| MEGUMI INOKO's WEB SITECONTACT | GARDEN |                       Violinist Megumi INOKO's Blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | CONCERTS & GIGS |
ライブ後記と悲しい出来事とお庭・・

かなり久しぶりな投稿です、、4月5月は走り抜けたかんじでしたぴのこ:)

ライブ、そしてコンサートにお越しくださいましたみなさん、どうもありがとうございました!heart

 

まずは東京ライブ、大先輩の納谷嘉彦さんと田口悌治さんお二人との2daysDocomo_kao7

3人の個性と音が飛び交いとても楽しかったです!

 

 

そして藤原清登トリオとのライブ、

リハで音が鳴った瞬間、当たり前ですがガチなプロサウンドにビシっとよい意味で緊張が走りました。

清登さんの圧巻のベースでした!

 

高槻ジャズストリート、大阪在住のトランペットの行本清喜さん率いるバンドに参加しての演奏でした。

爆音!でアコースティックバイオリンでは少しきつかったですが楽しかった!

東原力哉さんの懐の広い包み込むようなドラミングがすごく気持ちよかったです!

 

夜のライブ!楽しかった!

 

打ち上げでベースの清水君とドラムの東原力哉さんとheart

 

 

翌週は高松三越エントランスコンサート、ピアノは辻陽子さん。久しぶりでした!

ベートーベンやヘンデルのソナタを演奏。徳島の生徒ちゃんが聴きに来てくれました。

 

そして大阪在住のピアニスト清水武志さんカルテット&トリオとの2days、

とても盛り上がりました。再演ありかもです!

 

 

大阪から高松へ。瀬戸フィル弦楽4重奏、そしてトリオでの演奏。

画像はトリオ、0歳児のためのコンサートです。小さな子がかわいかった!

 

 

そして悲しいことも続きました。

何度も共演させていただいたマカフェリギターの川瀬眞司さんが闘病の末お亡くなりになりました。

告別式ではジプシージャズ、デキシージャズでのお見送りでした。最後まで音楽の中にいた人。

稲庭達さんを思い出してさらに涙が出ました。川瀬さん安らかに。。

これは去年11月のライブ動画。これが川瀬さんとの最後の演奏となってしまいました。

よろしければお聞きください。。

https://www.facebook.com/shizukak2/videos/10154075783309142/

 

 

そして同じ週に徳島のゴトーズバーのマスターがやはり闘病の末お亡くなりになりました。

ゴトーズバーは私が「ジャズをやりたい!」と最初におじゃました店でマスターには本当にお世話になりました。

マスター、どうぞ安らかに。

お別れセッション、笑顔で送り出し・・。

 

 

 

 

お庭の画像も少し載せますね。

濃いピンクのローブ・アラ・フランセーズとアッシュウェンズディ、下はアンジェラとバフ・ビューティー

 

 

アッシュ・ウェンズディ、開きかけの色合いがとても素敵なのです。下はロー・ブリッター、クレマチスとバフ・ビューティー。

 

 

右下はベランダガーデン。

 

 

花がら摘み

 

 

長文お付き合いいただきどうもありがとうございました!heart

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://megumiviolin.jugem.jp/trackback/170
<< NEW | TOP | OLD>>