| MEGUMI INOKO's WEB SITECONTACT | GARDEN |                       Violinist Megumi INOKO's Blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | CONCERTS & GIGS |
ライブ後記です!
10月11日、高田馬場Blue Dragでギターの田口悌治さん、ベースの中村尚美さんとのトリオ、そして13日は台風接近の中、三軒茶屋Obsoundsでピアノの生田さち子さんとベースは同じく中村尚美さんというトリオ、どちらも初顔合わせのトリオでしたがとても刺激的で楽しかったです!ステージでピンと張りつめたすごく気持ちの良い緊張感、そして音に集中する・・というのがとても快感でした!

そして東京でのこの二日のライブが自分にとって良い意味でとっても濃くて、徳島へ帰ってきてから少し呆けてしまいました。
高松国際ピアノコンクールの2次予選での室内楽演奏の時と同じような感覚でした。音楽が生き物のようでそれを相手に体はクタクタなはずなのだけれども何とも心地よい疲れ・・というようなheart

ライブにお越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました!そしてBlue DragとObsoundsのマスター、大変お世話になりました!


ギターの田口さん、ベースの尚美さんと。お客様に撮っていただきました!どうもありがとうございました^^




ピアノの生田さん、ベースの尚美さんと。台風接近の中、やるかどうしようかと最後まで3人で迷ったのですが演ってよかった!!ハート 田口さん、生田さん、尚美さんとのライブ、再演あると思います!次回は(も)ぜひ!・・・今度は大阪かな?。。楽しみ
heart










 
- comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








 田口さん、楽曲のイメージを壊すこと無く、その情景や情感を語るがごとくに表現してくれました。もちろん物語性の薄い楽曲はきっとバビッシュにガツンなのでしょうが。会話も掛け合いも優しさに溢れていて楽しかったですね。もちろん3人の絡みで楽しさを三倍!!
 リクエストとしては、どこかでも書きましたが、テーマを決めてのLIVEをしていただけたらと・・・
四季、映画、都市、年代、JazzのStyle etc.そのために膨大な過去の遺産を発掘していただければ嬉しいです。
 次回は、大阪ですかぁ・・・東京でもよろしく!!!
呆けも必要!季節柄、体調に気をつけていただいて素晴らしい物語をバイオリンに唄わせてください。
 長文にて失礼_(_^_)_
from. 小野新祐 | 2014/10/23 09:30 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/10/23 18:14 |
小野さん、、すみませーん、今何気にブログコメントチェックしていたら気づきました←これホントです(@@)何年越しかの超亀レスホントお許しくださいませww
その後はご存知だと思いますが自分なりに進んでいるつもりwです。
今年はさらに前進したいなと思っていますが・・どうなることやら。。
今日もワインが美味しいですwこんなですがまたライブでお会いできますのを楽しみにしています^^!
ありがとうございます!
from. mimi@管理人 | 2017/01/11 00:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://megumiviolin.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>