| MEGUMI INOKO's WEB SITECONTACT | GARDEN |                       Violinist Megumi INOKO's Blog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | CONCERTS & GIGS |
ライブ後記と悲しい出来事とお庭・・

かなり久しぶりな投稿です、、4月5月は走り抜けたかんじでしたぴのこ:)

ライブ、そしてコンサートにお越しくださいましたみなさん、どうもありがとうございました!heart

 

まずは東京ライブ、大先輩の納谷嘉彦さんと田口悌治さんお二人との2daysDocomo_kao7

3人の個性と音が飛び交いとても楽しかったです!

 

 

そして藤原清登トリオとのライブ、

リハで音が鳴った瞬間、当たり前ですがガチなプロサウンドにビシっとよい意味で緊張が走りました。

清登さんの圧巻のベースでした!

 

高槻ジャズストリート、大阪在住のトランペットの行本清喜さん率いるバンドに参加しての演奏でした。

爆音!でアコースティックバイオリンでは少しきつかったですが楽しかった!

東原力哉さんの懐の広い包み込むようなドラミングがすごく気持ちよかったです!

 

夜のライブ!楽しかった!

 

打ち上げでベースの清水君とドラムの東原力哉さんとheart

 

 

翌週は高松三越エントランスコンサート、ピアノは辻陽子さん。久しぶりでした!

ベートーベンやヘンデルのソナタを演奏。徳島の生徒ちゃんが聴きに来てくれました。

 

そして大阪在住のピアニスト清水武志さんカルテット&トリオとの2days、

とても盛り上がりました。再演ありかもです!

 

 

大阪から高松へ。瀬戸フィル弦楽4重奏、そしてトリオでの演奏。

画像はトリオ、0歳児のためのコンサートです。小さな子がかわいかった!

 

 

そして悲しいことも続きました。

何度も共演させていただいたマカフェリギターの川瀬眞司さんが闘病の末お亡くなりになりました。

告別式ではジプシージャズ、デキシージャズでのお見送りでした。最後まで音楽の中にいた人。

稲庭達さんを思い出してさらに涙が出ました。川瀬さん安らかに。。

これは去年11月のライブ動画。これが川瀬さんとの最後の演奏となってしまいました。

よろしければお聞きください。。

https://www.facebook.com/shizukak2/videos/10154075783309142/

 

 

そして同じ週に徳島のゴトーズバーのマスターがやはり闘病の末お亡くなりになりました。

ゴトーズバーは私が「ジャズをやりたい!」と最初におじゃました店でマスターには本当にお世話になりました。

マスター、どうぞ安らかに。

お別れセッション、笑顔で送り出し・・。

 

 

 

 

お庭の画像も少し載せますね。

濃いピンクのローブ・アラ・フランセーズとアッシュウェンズディ、下はアンジェラとバフ・ビューティー

 

 

アッシュ・ウェンズディ、開きかけの色合いがとても素敵なのです。下はロー・ブリッター、クレマチスとバフ・ビューティー。

 

 

右下はベランダガーデン。

 

 

花がら摘み

 

 

長文お付き合いいただきどうもありがとうございました!heart

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
バラが咲きだしました!&ライブのお知らせ

庭のバラがやっと咲いてきました!heartよい香りが漂ってます!

さて、5月17, 18日は神戸と大阪でピアノの清水武志さんカルテット&トリオとの2daysライブです。

とても楽しみ!皆さまぜひお越しください!Docomo_kao7 

 

●5/17(水) 神戸BIG APPLE

18:30open 19:30start

前売り¥2,500- 当日¥2,800-

清水武志(p)三原脩(b)光田じん(d) 津上信子( fl )猪子恵( vl )

神戸市中央区山本通 3-14-14 トーアハイツ B-1 

ご予約はメール:kbigapple@yahoo.co.jp か,

お電話&faxで(078)251-7049まで(LIVE HOUSE BIG APPLE)

 

●5/18(木) 大阪RUG TIME

19:30start 2stage 2500円

清水武志トリオ with 猪子恵 清水武志(p)三原脩(b)冨永ちひろ(d)猪子恵(vl)

TEL/FAX 06-6214-5306 大阪市中央区心斎橋筋2−6−14 アクロスビル4F

 

☆バラは左上からクール・ド・ナクレ、バフ・ビューティー、ローゼンドルフ・シュパリースホープ、

右は色合いが大好き!アッシュウェンズディです!

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
藤原清登トリオ with 猪子恵

新芽がぐんぐん伸びていますね!やっと暖かくなってきましたDocomo_kao7 

 

さて、4月19日の水曜日はモダン・ベース王者の藤原清登さん率いるトリオとのライブです!

 

清登さんはバークリー音大を経てジュリアード音楽院にて学び、21歳の時にホレス・シルバー(ジャズ・レジェンド的なピアニストです)のクインテットのメンバーに抜擢されるなど華々しい経歴の持ち主です。 日本ではスウィング・ジャーナル誌の「ジャズ・ベース部門」第1位を獲得するなど「モダン・ベース王」として活躍されています。 そんな清登さん率いるトリオ+猪子恵の演奏をぜひお聴きくださいませ。お待ちしています!heart

 

●4月19日(水)徳島・花杏豆(八万店)

藤原清登トリオ ツアーライブ in 徳島

●藤原清登トリオ

藤原清登(コントラバス)今村真一朗(ピアノ)冨川政嗣(ドラム)

ゲスト:猪子恵(ヴァイオリン)

料金:4,500円(お食事付) 18:30〜お食事  19:30〜ライブ

【住所】 〒770-8070 徳島県徳島市八万町上長谷81-3

【電話番号】 088-668-6465 

 

- comments(0) trackbacks(0)
ライブ告知のMV

春雨ですね、、でも寒くはなくて庭のバラたちの恵みの雨となりそうですDocomo_kao7

 

週末のライブの告知MVです!よろしければご覧くださいheartCD "ZEFIRO" からです。

猪子恵 Facebook Page

 

CDはamazonで購入できます。よろしければぜひ!

CD "ZEFIRO"

 

 

では、

ライブ会場でお会いできますように!桜桜

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
お花見とライブと!

まだまだ風が冷たいです。桜の見ごろはこんどの週末ぐらいですね!

4月8日土曜日は、お花見がてら六本木Softwind、

そして9日の日曜日はWhisperへいらっしゃいませんか?

ぜひぜひheart

 

●4月8日(土)六本木・Softwind

猪子恵(vl)納谷嘉彦(p)田口悌治(g)

OPEN 18:30〜

19:00〜20:00 20:30〜21:30

60分×2ステージ・入れ替えなし

MC3000円+ご飲食代+消費税

東京都港区六本木4-10-8 六本木パーレットビル6F

お問合せ:03-6808-7337 (Softwind)

 

●4月9日(日)三軒茶屋・Whisper

14:00start(お昼ライブです!)

猪子恵(vl)納谷嘉彦(p)田口悌治(g)

music charge: 2800円+table charge500

東京都世田谷区若林 1-8-8 デンス河野 B1

お問合せ:03-5787-5794 (Whisper)

 

おまけは、近所の山桜です!質素だけれども風情のある桜ですよ早苗

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/32 | >>